佐田みそ:おえかきmemo

佐田みそのメモやお知らせなどを随時更新します

妊婦日記まとめ

自身の心の安寧とせっかくだからメモしておこうという気持ちで

妊娠中のことを少しtwi…X…に投稿しておりましたので

最近のをこちらでもまとめとこうかなと思います。

(とってもラクガキですみません…笑)

 

ハッキリこれだと分かるようになってから、とにかく胎動がすごい…笑

予想以上にアクロバティックに動くのでびっくりしました。

何かめちゃくちゃ楽しいことか嫌なことでもあったの?というくらい…

 

つわりが落ち着いた後も胃もたれが継続してしまっているのですが

ふとお腹を触ってみるといつも胃痛を感じるあたりに胃がなくてびっくりします。

(胃痛持ち歴10数年のベテラン)

全部背中側に押しやられてるんですかね。

人体、何かとパワープレイが多いのでやはり構造がバグってんなと思います。

 

こちら最新で、9ヶ月頃になると胎動の質が変わってきて

一気にドスが効いた感じのアタックをされるようになりました。

勘弁してほしい内臓をピックアップしてお届け…。

あばらに足かけられた(おそらく)時はすごくヒヤッとしました。

 

結構好き勝手動かれますが、痛みを感じるほどではないので

まだ手心があるなという気持ちです。

痛くはないですけど24時間地味なボディブローを食らっているので

こちらの体力は削られます。

まぁ元気そうで何よりだなと思います。

 

最初にも書きましたが自身の心の安寧も兼ねているので、

また描いていたらよろしくお付き合いくださいませ。