佐田みそ:おえかきmemo

佐田みそのメモやお知らせなどを随時更新します

照林社様『地域・在宅看護実習クイックノート』イラスト一部担当しました

続いても産休前のお仕事の宣伝です。

どちらも時間がだいぶ経ってしまったのが悲しいところです…笑

 

===

 

照林社様『地域・在宅看護実習クイックノート』

一部イラスト担当いたしました。

こちらは看護師さんがポケットに入れていつでも読めるよう、

小さなサイズの書籍です。

 

www.shorinsha.co.jp

紫色が可愛らしいです。

私は訪問看護師さんのアイコンや活動の様子などを描かせていただいています。

小さいイラストですが可愛く描けたかなと思います。

 

 

看護学生さん向けの冊子ですが、本屋さんで結構見かけるので

そうで無い方もよろしければご覧ください!