佐田みそ:おえかきmemo

佐田みそのメモやお知らせなどを随時更新します

へるす出版様『よくわかる母乳育児』改訂第3版 イラスト担当しました

度々ご無沙汰しております…。

9月20日に無事出産いたしまして、とりあえずパソコンに向かう時間を

夫の協力の元、なんとか作っております。

出産のお話などはまた後ほど…!

 

===

 

さて、産休前にいただいたお仕事がだいぶ前に発売されましたのでお知らせです。

へるす出版様『よくわかる母乳育児』改訂第3版の

イラスト部分を担当いたしました。

www.herusu-shuppan.co.jp

医療従事者向けなのでなかなか見かけないかもしれませんが、

今回の妊娠・出産で病院からテキストをいただいた時や

母乳育児についてのいろいろなWEBの記事を見ていると

参考資料として名前をよく見かけたので、

そういう書籍に関われて嬉しいなぁと思っております。

 

このような授乳シーンや赤ちゃんの反射・成長過程などを描いています。

もしどこかで見かけましたらどうぞよろしくお願いいたします!