佐田みそ:おえかきmemo

佐田みそのメモやお知らせなどを随時更新します

地味ゾディアックその2

慌てて更新し始めた地味ゾディアックのまとめ2です。

 

どっちが大きいかな

天秤座はとても正確。

ちょっとでも大きい方を食べたいぞ!

 

ドキドキ

蠍座は何かの覚悟を決めた。

いろんな情報を集めた結果、何かしらのデビューをしたい様子。

 

うわこっち見た

魚座だからって魚を触れるとは限らない!

だって怖いじゃん!ぬるぬるするし!

でも釣りはやってみたいし美味しいから魚は好き。

 

おまえはだれだ

双子座は何にでも興味津々。

知らない誰かと向き合っているぞ!

 

=======

 

双子座描いたあたりで忙しくなったので現状ストップしています。

そろそろ残りも描いてしまいたいところ…!

全部できたらなんかグッズにしたいなと思っております。

pixivファクトリーとか、一個から発注できるところで…。

(単価が高くなってしまうのが悩みどころですね…)