佐田みそ:おえかきmemo

佐田みそのメモやお知らせなどを随時更新します

エデュワードプレス様『動物看護専門誌 as』2月号・3月号

いつもお世話になっている『as』さんでもお仕事いただいておりました…!

2023年2月号は「繁忙期に備える! 在庫管理・整理整頓のススメ」

2023年3月号は「ついに誕生! 愛玩動物看護師の心得」

という特集でイラストを担当いたしました。

なかなかタイムリーなお知らせができず…!

でも可愛く描けたと思っているのでご紹介させてください笑

 

こちらは2月号「在庫管理・整理整頓のススメ」

人間の看護師さんもそうですが、やることが多くて

(しかも命に直結したりと責任が大きいので)大変だなと思います…!

 

こちらは3月号『愛玩動物看護師の心得』

漫画形式で看護師さんたちが自分達のお仕事について

話し合っている様子を数点描かせていただきました。

 

最近リニューアルされてますます紙面が可愛らしく

読みやすくなっている『as』さんです。

少しでも読みやすさのお手伝いができていればいいなと思います!