佐田みそ:おえかきmemo

佐田みそのメモやお知らせなどを随時更新します

クリスマスのやつ

しばらく間が空いてしまいました。

色々あった…し、twitterもやっぱり不穏ですね。

仕事の宣伝アカウントなので(一応)、各所にURLを貼らないと意味がないのですが

それもあんまり良くないと言う話だし…うーん。

 

さて、らくがきのピックアップに戻ろうかなと思います。

 

サンタが街にやってくる

クリスマスの時期になると流れる曲が好きなんですよね。

よくわかんないですがバンド編成のやつ…サックスとか入ってるような…と

ざっくりした感覚で描いたのがこちらです。

曲も相まって窓の光が余計に暖かに感じるので

窓際でサンタさん(仮)を応援する楽器を持った人形たちです。

 

ハートフルで良いなと思ってたんですが、どうなんですかね…。