佐田みそ:おえかきmemo

佐田みそのメモやお知らせなどを随時更新します

年賀状っぽい寒中見舞い2023

ここ数年忙しさとか色々にかまけて年賀状がずるずる遅れています。

去年は諦めましたが今年はなんとか描いて送ることができました。昨日…。

 

twitterにあげたやつ

見づらい部分があったのでちゃっかり修正してますが、

ファミレスでウサギを創造…みたいな感じで描きました。

こちらはtwitterに上げて、ネットプリントも初めてやってみたものです。

印刷報告していただけてとても嬉しかったです。

 

ハガキにしたやつ

さっきのでもよかったのですがあまりにもウサギが目立たないので

お客さんに送るハガキ用のはこちらにしました。

うれしいハプニングがあるといいね、みたいな感じです。

ハガキ自体も角丸にして可愛く仕上がったので気に入っています。

 

草食バニー

おまけ。

バニーちゃん、なんだかめでたい感じですし

体のラインが描けて楽しいのでつい描きたくなるのですが

社会性フィルターにかけて年賀状案から外しています。

(趣味のお絵かきなので描く)